株式会社フィードは、生活のために必要不可欠な保険をあらゆるニーズに応えています。

MENU

株式会社フィードによる保険サービス

株式会社フィードは、「インシュアランス事業」として、多彩な保険サービスを扱っています。
TOPページでも紹介している通り現在アフラックをはじめ5つの保険会社の商品を扱う事ができます。
2chでは、保険代理店は2~3社扱えると強いと言われていますが、フィードではそれぞれ違う強みを持った5社を扱っているので、営業スタッフから見れば心強いラインナップです。

 

生命保険と損害保険の双方を扱っている

通常、保険代理店は生保損保のどちらかに特化したサービスをしている事が多いです。
フィードでは、様々な顧客のニーズに応えるために、双方の保険を得意にしています。

 

生活には保険は必要不可欠の商品

不動産物件を所有した場合、火災保険への加入を検討しなければいけませんし、住宅ローンを組んだ場合や集合住宅では保険加入が必須になります。
火災保険だけではなく、家財保険や地震保険にも加入する事で、どのような事態にも安心して対処する事ができます。
車を所有していれば、自賠責保険への加入が必須ですし、自動車保険(任意保険)へ加入する事が一般的です。
ほかにも、日常生活をしていると、子供がケンカしたり、ペットが他人を咬んだり、自転車事故など様々な状況で、第三者を怪我させてしまう加害者リスクを持っています。
こうした加害者は、必ずしも悪気がある訳ではなく、それでも損害賠償や慰謝料を払う責任を問われる事があります。こうした対策のためには傷害保険への加入が便利です。
ここまで、紹介したものが、損害保険の部類に入ります。

 

人間は早い、遅いや頻度や度合いに差はありますが、必ずいつかは死にますし、長い人生で病気や怪我をする事があります。
誰もが自分が思い描いた人生設計通りに定年まで元気に働いて、豊かな老後を送れるとは限りません。病気や怪我、死亡や後遺症は、自分が苦しむだけであれば、まだいいのですが、何をするにしてもお金がかかりますし、そのお金を稼ぐために仕事をする事すらできなくなってしまう事があります。
こうした人の身体へ対しての保障と、不測の事態への金銭リスクの管理として、生命保険に加入する事も必要です。
生命保険には、「終身保険」、「定期保険」、「医療保険」、「がん保険」、「介護保険」、「療養保険」など多彩な種類があります。

 

このように、生活のために保険は必要不可欠の商品です。
株式会社フィードはあらゆるニーズに応える保険を一通り扱う事で、顧客から何でも相談に乗って、提案活動ができる付き合いをしていく事ができます。